2009年11月26日木曜日

ここで一言


うまいこと言ったつもりw @ 民主党なぞかけ。

【衆院選で民主党に投票した選挙民】とかけて

【プニプニした食感のお菓子】ととく。

そのこころは…

【グミ】…【愚民】w。うまいww。

ミンスに投票した連中は、9月以降に始まった日本経済の低迷と混乱のおとしまえをどう取るつもりだ??

それとも、自分で選んだ政治家が日本経済をブッ壊していくのを見てコーフンしてるマニアとか??

財務相・藤井のバカ発言に端を発した円高といい、完全無能の経済無策といい、国民に信任されていない亀井の金融ショック発言といい、ポッポ鳩山のお花畑な炭酸ガス25%削減といい…

悪 材 料 は 全 て 民 主 党 発 信。

愚民の選択のおかげでこっちまで大火傷だ。

で、【裕福な家庭に育った】ポッポ鳩山は…

なんと、お母さまから【毎月1,500万円のお小遣い】を貰っていたとかww

秘書は【親から子への貸し付け】と言い張ってるらしい。

家族間の貸し付けとは笑止wwww

税務署に【親子間で年間1億8千万円の貸し付けです】って言ってみろ...

【ウソつき!】の一言で終了するからww。

年間1億8千万円って、生前贈与限度額110万円の何倍よ?ww

さすがは【裕福な家庭に育った】ポッポ鳩山さん。

贈与も貸し付けも【オレ流解釈】w

しかも、この献金についてだけはボケ老人みたいに知らぬ存ぜぬの一点張りw

ぜーんぶ秘書に責任をなすりつけているが、【不正を秘書のせいとは言わせない】と大ミエ切ったのはアンタだぜ。

ポッポ鳩山あらため【ブーメラン鳩山】さんw

0 件のコメント:

コメントを投稿