2009年11月12日木曜日

ポッポ鳩山を引きずりおろせ!


【産経】鳩山由紀夫首相は12日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が開催されるシンガポールの新聞社などのインタビューに応じ、「(日本が)中国に経済力で抜かれることは人口のサイズから言っても当然だ。体のサイズに合った形の経済の展開をすればいい」と述べた。 首相は「将来を悲観するつもりはまったくない。自分は日本の将来を楽観視している」と説明。

>中国に経済力で抜かれることは当然だ。
>中国に経済力で抜かれることは当然だ。
>中国に経済力で抜かれることは当然だ。

南鮮の大統領だった死んじゃったノムヒョンにダブって見えるよ。

売国奴の本領発揮ですな。

一国のトップが決して言っちゃいけない言葉だ。

>自分は日本の将来を楽観視している
>自分は日本の将来を楽観視している
>自分は日本の将来を楽観視している

どういう思考回路だとこういう結論に至るのか。もはや頭がおかしい。

【民主党政権下で日本を中国の一部に併合させれば安心安全】とか、本気で言い出しそうだ。

なんたって【主権を外国に譲渡したい民主党】だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿