2009年11月3日火曜日

貧乏人はバカなのか?

支持してます! @ 【あなた方に言われたくありません!】by ポッポ鳩山。

ポッポは【悪いのは全て自民党政権のせい】で4年間押し通すらしい。

【社会が悪い】【学校が悪い】【政治が悪い】【資本主義が悪い】。これらみ~んな左巻きどもの常套句だが、ポッポ鳩山と見事にシンクロ。

代案無くして、全て他人のせい。

例えば会社で…

えらい人:【業績悪化を立て直すためにどうするんだ?】
ミンス君:【全て前任者が悪いんです!】

あっという間にクビだわなww

ところが、先の選挙で勝ったせいで、このおバカさんがクビにならないから困ったもの。

藤井のバカと亀井の私怨が引き金となり、日経225は暴落まっしぐら。1万円を割り【鳩山不況】はバク進中。

借金だらけな上に、日米同盟もギクシャクし始め、日本のカントリーリスクは確実に高まっている。こりゃマジで日本国債なんか持ってると、数年後に紙クズになる可能性がありますな。損切りしてでも換金して金のインゴットでも買い込んだ方がいい。

郵政社長人事から、記者クラブ改革から、無駄を省いて7兆円節約から、ミンスの言うことは全てウソばかり。ミンス議員は【心臓を動かす度に嘘をつく】と言っても過言ではない。

バラまきにはご執心だが、成長戦略には興味がないらしい。

まぁ労組だの日教組だのアカが支持母体のミンスに、自由主義経済のなかで成長戦略を描くなんてことができるワケがない。

で?、今度は【派遣村とやらを政治活動の舞台に仕立てた輩】を政府に招き入れるとか???

中国共産党も真っ青なほど真っ赤w

ミンス政権は日本を【東洋のアルゼンチン】にするだろう。

今回ミンスに投票した連中はその時に泣いても遅いぞ。

これ以上経済が失速しても、金持ちは食いつなぐくらいはなんとかするよ。ってか、そうなればいっそう富の寡占化が進むだろう。

で、そのしわ寄せは貧困層を直撃する。つまり、今回ミンスに投票した連中にブーメランとなって返ってくる。だって、これ以上貧乏になれない連中は、本当に死ぬしかないのだから。

資本主義なんて【限られたパイの奪い合い】なのだから、パイが大きくならなければ、金持ちが貧乏人から収奪するは自明の理。そして、ごく一部の金持ちはいっそう金持ちになり、大多数の貧困層は【地べたを這いつくばるほど】の大貧困層となる。

【経済成長戦略なき政権=民主党政権】は、貧困層を死に追いやる政権だよ。

そんなことは選挙前から分かっていたことなのに...

【ムードで政権交代】を選んだ愚民。

愚民のとばっちりを受けるオイラ。

オイラがいちばん不幸かも _| ̄|○。

0 件のコメント:

コメントを投稿