2009年11月11日水曜日

やっぱ反省してもらわんとね



金持ち自慢 @ ポッポ鳩山。

【日経】山由紀夫首相は11日、7年分の資産報告書と資産補充報告書を訂正したことについて「恵まれた家庭に育ったものだから、自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい」と陳謝した。

>恵まれた家庭に育ったものだから
>恵まれた家庭に育ったものだから
>恵まれた家庭に育ったものだから

麻生前首相のバー通いをネタに、【だから庶民感覚が理解できない】と批判キャンペーンを張った民主党のトップ、ポッポ鳩山の記者会見で出たお言葉ww

自らを【恵まれた家庭に育ったものだから】とシレっと答える厚顔無恥な首相。

もはや、民主党の公約とは【うそをつくこと】。

沢山のシグナルを出していたのに民主党に投票した連中は、誤った選択をしたことを大いに反省していただきたい。

株価の停滞は、いよいよ【鳩山恐慌】のカウントダウンに入った印象。

情報弱者の【誤った選択】でこっちまで大火傷。

そういえば、安居酒屋で飲食するパフォーマンスもやってたな。【庶民派アピール】しながら。

庶民になったり、金持ちになったり、一事が万事、言う事やる事ブレまくり。

まぁブーメラン民主党らしいっちゃあ、ブーメラン民主党らしいww

0 件のコメント:

コメントを投稿