2009年12月8日火曜日

おそろ


コインケース × ベルト @ ネイビー。

なかなか売ってないんだよ>ネイビーのベルト。

【イル・ブセット】本店で買ったコインケース。赤と迷って何気なくネイビーを選んだのだが、毎日持ち歩いていると深みがある色合いがすんばらすぃくて、ジワジワとこの色で良かったと実感。で同じ色のベルトが欲しくなっちゃったワケ。

ところが、ベルトは靴の色目と合わせるのが基本ルールのため、必然的に黒とか茶とかせいぜいワインレッドとか、そーいう色しかないわけですよ。アウトレットからデパートからファッションビルから、立ち寄る度に片っ端からベルトコーナーを襲撃するも完全撃沈。

ネイビーのベルトなんて無いばかりか、TAKEO KIKUCHIの店員に【ベルトは靴に合わせるの基本なので】と説教されながら鼻で笑われる始末。

【分かっとるわい!バカチンが!俺はコインケースと合わせるんじゃボケ!】と腹の中で叫びながら探すこと半年。

やっと見つけたイル・ブセット同様の深みあるネイビーのベルト。

すんばらすぃ出来栄えにニンマリするも、お値段もびっくりww

うはー、Anderson'sとのコラボっすかぁ…

そりゃ肉厚なのにしなやかな革質も深い色合いも納得。ついでにお値段も納得w。

さんざん迷ったが、激減ナスで自分へのプレゼント(キモww)。

0 件のコメント:

コメントを投稿