2009年12月3日木曜日

密約キターww


【FNNニュース】11月から始まった普天間移設問題を話し合う日米作業部会を通じて、鳩山首相がアメリカ側に、 日米合意を重視するともとれる極秘書簡を送っていたことが明らかになった。 11月13日の日米首脳会談の翌日、鳩山首相が外遊先で、記者団に対して、今後の協議について、 「日米合意を前提にしたものではない」と発言し、両首脳の認識のずれが表面化したと報じられたことについて、鳩山首相は、ルース駐日大使にあてた書簡で「心配されているかもしれないが、そうした報道などに惑わされないでください」と伝えていた。 


>報道などに惑わされないでください
>報道などに惑わされないでください
>報道などに惑わされないでください


目はロンパってるしボヤーっとした面構えだし、どーにもアレげなふいんき(わざとだぞ、わざと)だとは思っていたが・・・


この総理大臣、アホすぎるww


さあ、大好きな【密約】ですよ! マスゴミのみなさんww
さあ、大好きな【密約】ですよ! マスゴミのみなさんww
さあ、大好きな【密約】ですよ! マスゴミのみなさんww


偏向報道で高い内閣支持率を維持してくれたマスゴミに対して、恩を仇で返すとはww


さすが【恵まれた家庭に育った】ボンボンはやることがいちいちナイスだw


しかし、密約をバラされるってよっぽど信用されてないんだな。アメリカに。


一方で、国民に信任されたわけでもないカルト社民党の【県外移設だゴルァ!】要求に屈した二枚舌。


日本の安全保障を揺るがすアホ首相に投票した愚民どもはどう責任を取るつもりか。


どういう言い訳をするのか見ものだが・・・


罪を秘書になすりつけて逃げきろうとしている脱税総理は、今回も知らぬ存ぜぬで、【私には全く分からない】とか言い出しそうだ。マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿