2010年2月21日日曜日

金の話は頭が痛い

脱税総理が羨ましい @ 確定申告。

訳あって確定申告。

分かっているとは思うが、年収が2,000万円を越えたスーパーサラリーマンというワケではないww。

脱税総理は、脱税のペナルティも受けずにのうのうと権力のトップに居座る。あんだけ巨額の脱税は国家に対する背信行為なのだから実刑にすべきだ。総理の座から引きずり下ろして投獄しろ。

小沢一郎も同じ。4億円だかのタンス預金は、面白いように出所がコロコロ変わるww。民主党の党幹部?によると、小沢家は言い訳をしないのを良しとする家系らしいが、【しない】と【できない】の間には越えられない壁がある。

どっちにしても【ダンマリを決め込み】ウソつきと言われても反論できない【汚沢一郎】というわけだ。

脱税総理と脱税与党幹事長が国家権力のトップにいるんじゃ、アホらしくて払ってられるか!

確定した税額を見て卒倒しそうになったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿