2010年8月24日火曜日

役立たず


まさに【無能宰相】 @ カンガンスこと菅直人。

左翼活動にうつつを抜かし、国歌を歌うことさえ毛嫌いする。

経済音痴で、外交無知。

日銀総裁と電話会談?

日経225はダダ下がり。

異常な円高は止まらず。

売国丸出しな朝鮮向けコメントまで出し、尖閣と竹島は大陸と半島にヤられっぱなし。

話はそれるが、【NHK ニッポンのこれから】とかいう売国番組では、映画監督の崔洋一がテメーの偏向しまくった歴史認識をふりかざして、他人の歴史観を封殺するキチガイ沙汰。

井筒や崔みたいな【無知な朝鮮マンセー映画監督もどき】をありがたがってテレビに出すなよ。奴らが作ってるのは【映画】のレベルまで達してないんだからw

話は戻って菅直人。

屁理屈だけは言えるようだが、シビリアンコントロールすら知らなかったというアンビリーバブルな事態が発覚。

【カンガンス】なんてあだ名が付いてるが、シンガンスのことも知らなかったんじゃねーかとww

ほっけの煮付けだの、カップ麺の値段だの、どうでもいい元首相の言葉尻をつついたマスゴミどもだが、安全保障という国家の根幹に関わる無知発言にはダンマリとは、マスゴミの血中売国濃度はますます上昇中。

そういえば先日も、国会で石破 茂に説教されてたなぁ>カンガンスw

いや、ホントに笑い事じゃない。バラまき大好き、権力闘争大好きで、経済と外交に無知な売国キチガイ連中をさっさと政権から引きずり下ろせ。

2 件のコメント:

  1. こんな奴らに期待している国民が多数いる不思議の国ニッポン!
    維新・革命はもはやテロと言われる始末・・・

     腐って落ちるまで何も出来ない私・・・情けない。。

    返信削除
  2. >伍長さん
    菅直人に色目を使ったり、汚沢に擦り寄ったり、この期に及んでブレまくってる鳩山は完全にイカれたオッサンに成り下がりましたね。

    代表戦の結果次第で党分裂の危機って、もはや政党として機能していないですよね。つまりコイツらにはビジョンの共有が無いんですよ。最悪。

    返信削除