2010年8月1日日曜日

権力大好き! @ 辻本清美 by 元社民党w





【読売】「権力の外にいると政策実現遠のく」

辻元氏は国土交通副大臣を務めたことから、「理念と現実を往復しながら、物事を具体的に動かすのが政治だということも確認できた」と言明。「現実との格闘から逃げずに仕事を具体的に前に進めていきたいとの思いが強くなってきた」と述べた。

ま さ に

キチガイに刃物。

マスかきを覚えたサルのごとく【権力という快楽】にどっぷり浸ったジャンキー状態w

【左翼度が強くなればなるほど権力にどん欲】を白日の下に晒した。

原理原則を振りかざしてあっさり連立を袖にした福島瑞穂タンなんてカワイイもんだww

ただの【権力欲ボケ】だったわけだw

民主党の腐りきった権力闘争を見ても、左翼の権力志向が証明されてますな。

キチガイどもから刃物を奪え!

0 件のコメント:

コメントを投稿