2010年3月12日金曜日

キモい連中

日米同盟 @ ニッポンのこれから。

NHKの定例特番だが、沖縄人と反米左翼の感情的な発言にドン引き。

こういう連中を見れば、反米左翼どもがいかにカルト化しているか、視聴者にもよく伝わったのだろう。

【日米同盟にメリットがあるか】
【日米同盟を深化させるべきか】

いずれの視聴者アンケートも【YES】が約70%とダブルスコア。

反米左翼の思惑通りにはならなかったようだ。

そして、NHKの思惑とも違ったようで、意図的にアンケート結果を見せないように仕組んだ疑惑がある。

だいたい、日本の防衛を議論するのに、なんで日本人でもない姜尚中が【ご意見番的ポジション】に鎮座しているのか?

ジャパンデビューという売国番組を制作しただけのことはある。

そして、最後までキチガイじみた雄叫びを上げていたのも反米左翼のジイさんだったな。

本当にキモい連中だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿