2010年3月8日月曜日

笑止千万!脱税総理

課税強化します! @ 平成の脱税王【由起夫 鳩山】。


【J-CAST】 相続税制度の見直しが浮上してきた。現行の仕組みでは、相続税を払うのは100人に4人程度にとどまるため、税収を上げるために「広く薄く」徴収するという。民主党議員からは増税の具体案も飛び出し、2011年度には法律改正されそうな情勢だ。民主党には、「一定額以上の財産を遺せた人は社会の恩恵があったからであり、亡くなるときにはその一部を社会に還元してもいいのではないか」との考え方がある、という。


>その一部を社会に還元してもいいのではないか
>その一部を社会に還元してもいいのではないか
>その一部を社会に還元してもいいのではないか


とうとう日本のアカ化(共産主義化)が始まった。衆院選で民主党に投票した愚民どもは、日本の共産主義化が自分に跳ね返るブーメランに当たって苦しむがいい。


【年間1億8千万円の子ども手当】で総理自身が脱税方法を指南してくれたわけだがww、ロクに【子供手当】の説明責任も果たさない状態で課税強化とは笑止千万。


小沢一郎の【4億円タンス預金】も説明がコロコロ変わるが、相続税または贈与税の脱税疑惑があるわけで、脱税でズブズブな連中が荷担してる課税強化が始まれば個人金融資産が海外流出を始めるんじゃないか?。


それにしても…自分の先祖が貯めた血と汗の結晶を、子ども手当としてバカ親がパチンコにつぎ込む…朝鮮シンパが雁首揃えた民主党にとっては悲願ともいえる法案だなww


宗教団体への課税強化と、通名を利用した在日外国人のマネーロンダリングなどの金融資産洗いだしの方が先だが、その手の団体とズブズブな民主党が手を付けるワケ無いわな。


さんざん無茶苦茶なバラ巻きをやっておいて課税強化って、無能にもほどがある>民主党。


相続税の課税強化は経済格差是正という【ガス抜き】に政治利用されているのが腹が立つ。むしろ、贈与税や相続税を撤廃して、世界中の金持ちを日本に呼び込んだ方が消費の活性化で経済が回るようになる。


本気で経済の活性化を促進するなら、金持ち優遇して【金持ちが気持ちよく金を使える】経済環境を構築するのが最優先だ。貧乏人が使うような端金は生活資金なので、貧乏人が何千万人集まろうとも経済は活性化しない。金持ちが大金を無駄使いしてこそ経済の活性化が始まるんだ。


まぁ共産主義者にはこの理屈はわからんだろう。

2 件のコメント:

  1.  今回も気持ちよくバッサリと切って下さり
    読んでスッキリしました。(笑

     なんで民主党に政権とらせたのかなぁ・・・
    投票した方々のあさはかさにガッカリです。

    返信削除
  2. >伍長さん
    このエントリーにコメントをいただくとは、何とチャレンジャーなww

    成人になったらテストをやるべきなんですよ。
    合格できなきゃ選挙権が交付されないとかね。
    無知は悪ですから。

    もちろん納税義務は生じますw。
    「納税は住民サービスの対価」ですからね。
    選挙権と納税は一体ではありません(キッパリ)。

    返信削除