2010年6月5日土曜日

ある意味、罰ゲーム

マグロ テールシチュー @ 魚河岸 丸天。

BuellのFキャリパーからフルードの滲みが出たため修理のため沼津へ。

今日は某氏のツーと重なっていたのだが、機能に問題ないもののブレーキに不安を抱えて乗るのはちょっと心配だったので修理を優先。

短時間で終わりそうだったので、某氏のツーに途中参加するつもりで、バイク屋に寄る前に、朝の9時から沼津港は【魚河岸 丸天】。

前回、まるで御柱のようなかき揚げに撃沈したため、今回はこれまたウリの【マグロ テールシチュー】を注文。

出てきた皿のサイズは…

居酒屋で4人前のお頭付刺身盛り合わせで使われそうな大皿ww

そこに鎮座するは、直径15cm、厚さ4cmはあると思われる巨大な肉の塊ww

中心部は背骨なので食べられないが、それにしても食っても食ってもマグロは減らずww

完食できずに今回も撃沈_| ̄|○。

胃もたれで気分が悪く、昼メシどころか夕飯も抜きでちょうどいい_| ̄|○。

まぁ修理は短時間で終わったので、グダグダな状態で某氏のツーに合流。

ってか本隊をコンビニで待ち伏せして、軽く雑談して、15分くらい一緒に走って終了。

こりゃツーリング参加じゃないww

胃もたれ全開で300km走った後に、またグネグネを数十キロも走ると思ったら心が折れてリタイアしますた_| ̄|○。

しばらくマグロ、イラネ。

3 件のコメント:

  1. これ、味付けはビーフシチュー?
    362に行ったほうが腹こなしに良かったんじゃないでしょうか?

    返信削除
  2. おつかれさまでした!

    丸天は会社の富士営業所に行く時のランチ定番です。(富士店ですが)
    結構メニュー制覇してますよw

    沼津港近辺は磯はるがお気に入りです。

    返信削除
  3. >アトムさん
    がっつりデミグラス味ですが、牛とは肉質が違うせいかビーフシチューほど濃厚な味付けじゃないです。味自体は普通に美味いですが量がw

    > sin21 さん
    お疲れさまでした~
    出オチみたいな料理が多いですが、けっこうあじはちゃんとしてますよね。次回はテールステーキに挑戦予定ですw

    返信削除