2010年1月10日日曜日

極寒だけど...

気持ちいい! @ 2010初乗り。


新年早々の体調不良で自粛した初乗り。


時期外れのため想像もしなかったが、春先に起こる中国のバイオテロ【黄砂中毒】に症状がそっくりだったと気がついた。


なんと昨年末12月26日に黄砂が観測されていたんだな。どう考えても因果関係があるとしか思えない。


バイク乗りが立ち寄るスポット2箇所に寄ってみたが、クソ寒いというのにバイク乗り(オサーンばっかりw)は元気。



電飾だらけで釣り船みたいにアンテナだらけのハーレーはいつ見てもすごいなw


すごいとは思うけど、羨ましくないのが不思議w


ハーレーってのはこういうマーケットで成立してるんだよなぁ(しみじみ)



のんびり山を流してバイク用品店に立ち寄り。空気圧キープのため足漕ぎポンプをゲッツ。一応ゲージも付いてるけど、目盛りがざっくりしすぎて正直、よくわからんww


しかし、リアは規定圧2.5に対して2.0まで落ちていことが発覚。フロントはほぼ規定圧通りだったのに、同じタイヤでリアだけ圧が落ちてる。


異物が刺さってるといった異常は無かったのになんでだろ?



ポンプ購入ついでに、赤メタのバルブキャップでお化粧。


ウインドディフレクター装着以来1年半ぶりのカスタムww


840円ナリ

4 件のコメント:

  1. 黄砂ではないけど今年の花粉飛散量は去年の1/3だって^^

    返信削除
  2. >アトムさん
    今年は劇的に効く怖〜い薬の服用量が減るかな?

    返信削除
  3. 初乗りオツでした♪
    赤メタのバルブって、ひょっとしてスマイルマークですか?
    でしたら、同じモンですw

    返信削除
  4. >モモさん
    サイドにカットが入ってるだけのシンプルなヤツです。
    バルブキャップの色目が変わるだけでかなり印象が変わりますね。
    お得な1,000円カスタムでしたw

    返信削除