2010年1月31日日曜日

カルト政党【民主党】

原理主義者がいっぱい @ 民主党(森ゆうこさん)。


【産経】「民主党衆参国会議員各位 これを読めば石川議員逮捕の背景が分かります!!」と書かれた森裕子参院議員のメモと検察を批判する記事を載せた日刊ゲンダイのコピーの束が投げ込まれた。

石川タイーホの時に、第三次世界大戦勃発!みたいな勇ましいコメントを出した【森ゆうこ】議員に大いに違和感を持った御仁も多いはず。

カルトというのは極端に走るが、森ゆうこさんこそ【今一番旬なカルト】といったことろかw

威勢の良い宣戦布告のお次は、【日刊ゲンダイ】の記事を配布ww

便所の落書きより信ぴょう性が低いタブロイド紙【日刊ゲンダイ】を検察への反論資料として配布ってww

ウンコをカレーです、と言ってるようなもの(いみふめ)ww

日テレ【バンキシャ】によると、かなり多数の国会議員に配布したとか。

今、企業ではコンプライアンスの徹底に伴い、新聞/週刊誌/テレビ/ラジオなどのコンテンツ(掲載記事)を引用する場合は、当該出版社/新聞社等にいちいち許諾を得て配布するといった流れになっている。

日刊ゲンダイの記事配布というだけでも笑止千万だが、これら大量のコピーばら撒きに際して、森ゆうこさんは適切な著作権処理をしてるんですよね?

これって、著作権ヤクザどもがナーバスになる【記事の無断引用】にあたるわけで、もしも無断引用ならば、民主マンセーなキチガイタブロイド紙の日刊ゲンダイといえども、森ゆうこ議員に抗議しなければ著作権に対する考え方のつじつまが合わない。

重ねて問たいが、森ゆうこさんは、適切な著作権処理をしてるんですよね?

一方、もし適切な著作権処理がされていないとなると、森ゆうこの議員としての見識を疑うし、民主党のガバナンスやコンプライアンスの甘さを激しく疑う。

さらに重ねて問たいが、森ゆうこさんは、適切な著作権処理をしてるんですよね?

まぁ【バカがバカにバカな記事を見せた】ことをナマ温かく見守るのも、それはそれで楽しいがw

0 件のコメント:

コメントを投稿