2010年1月10日日曜日

クソは低い方に流れる


This Is ばら撒き @ 派遣村。


いきなり円安容認発言で無知を晒した菅財務相。前任者藤井財務相の円高容認もアホウだが、だからって円安容認しろってことじゃない。


金融当局者が恣意的にマーケットを動かすような発言をすべきじゃないってことだ。しかも具体的な数値まで持ち出すって無知にも程がある。就任早々に馬脚を表した格好だ。


これに対し、ポッポ鳩山が即座に【政府としては基本的に為替に関しては言及すべきではない】とコメント。


意外にもまともでビクーリ。と思ったが...


鳩山家こそが金融マーケットで莫大な利益をあげている一族なのだから、日米同盟よりマーケット原理に敏感なのは当然かww


一方、同じく【弱い(フリをしている)者の味方】民主党の長妻厚労大臣。


大失敗の【派遣村2009-2010】に関して、バンキシャに出演し【一時金2万円という愚策】にコメントしていたが、しどろもどろで言い訳にすらなっていない。


石原都知事の【派遣村入所者は甘えている】発言。至極まっとうですな。


>【都知事発言】「仕事をあっせんしたら『それは嫌だ』と言い、とにかく生活保護をもらえれば結構だという人もずいぶんいる。甘えた話だと思います」


一時金2万円をもらった瞬間に、入所者の3割が脱走して行方不明w


で、使い道は、酒、パチンコ、タバコ。


ニッポンは弱者ヅラしたドロボーがいっぱいww。


直接給付すれば、そういう連中がワラワラ発生することは誰が考えてもすぐ分かる。



こういうドロボー野郎の風評のせいで、本当の弱者はさらなる被害者にステージが上がってしまう。


分かってないのは民主党と、民主党の肝入りで内閣府参与になった湯浅だけ。


ムダ遣いの巣窟と化した派遣村費用(もちろん税金な)の責任をどう取るのか。


ポッポ鳩山は【母親からの毎月1,500万円の子育て手当】で穴埋めさせるとして、問題はすっかりダンマリを決め込んでいる湯浅。


【活動家】の方が忙しくて派遣村についてコメントできない?www


民主党の目玉政策の【子育て手当】も直接給付だから結果は同じ。


パチンコ、競輪、競馬、競艇、オートレース、居酒屋。


税金お大尽のDQNな親子連れで大賑わいになるんジャマイカ?www


オイラの給料の一部はコイツらが使うんだな~_| ̄|○。

0 件のコメント:

コメントを投稿