出入りが激しい @ ハーレーDラー。
Buell XB12Scgを買った某D。
3年保証を受けるための法定点検しか縁が無い状態が続いていた。だってエンジンオイル交換が1カ月待ちとかあり得んでしょww…
今までもメカだけがどんどん減っていたが、しばらく見ないうちに営業も一人減り二人減り…しぶとく生き残っていた店長もあぼーんして、そして誰もいなくなったw
実は店長あぼーんを知ったのは東名富士川SAで休憩していた時のこと。ロードグライドのニイちゃんがナンバーを見て話しかけてきて…
彼「◯◯からっすか?俺も◯◯なんすよ」
彼「Buellどこで買ったんっすか?」
俺「ハーレー◯◯なんだけど」
彼「あの横柄な店長辞めましたよ」
俺「へ?!」
彼「みんな辞めて一人も知らないっすよ今」
…と見知らぬ同士でDの悪口で盛り上がったというオチw。
確かに営業は客とムダ話してるし、店長は横柄だし、メカがレジ打ちしたり営業電話をかけてきたり、ショップの運営において店長の資質を大いに疑いたくなるメチャクチャな店だったが、これで何か変わるかな?!
よくもあんな状態で放置してたものだと、本社のガバナンスが効いていたのか大いに疑問が残る。
まぁどうせ次は車検で3年保証も切れるし、Buellも死亡したし、もうハーレーのDに世話になることも無いと思うが。
そういや5月から新店舗でしたっけね
返信削除案内こないけど~
こんなグダグダ状態で移転&新装開店なんてできるんでしょうかねぇ。
返信削除