2010年4月25日日曜日

予想通り

やっぱりお前らか! @ 韓国人。

【毎日】兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。

こういう民度の低い連中は通名も実名も顔写真も公表しろ。

民主党の目玉だった【子ども手当】がどれほど頭の悪い政策か、はっきり分かっただろう。民主党に投票した愚民さんよ。

極論として話題に挙がっていたこの手の話だが、本当にやるバカがいたとはね。

こういう連中に参政権を与えたらどうなるのか?

民主党に投票した愚民でも結果は分かるよな。


ほんでもって、沖縄の基地反対集会。
基地は県外へ!国外へ! だそうだ。

俺に言わせりゃ【そういうことを言ってる基地外は国外へ!】だが。

主催者発表で9万人とか。この前大騒ぎした沖縄の集会も主催者発表で11万人とか言ってたのに、実は2万人くらいだったという主催者とマスゴミの捏造連携が発覚したが…

今回は何人なのかww

今回も【主催者発表というウソ】がありそうな予感。

ニュースを見てたら、洗脳されたと思われる女子高生が、芝居がかって基地反対作文を読み上げていたが、朗読ロボットと化した北朝鮮のガキみたいでキモいキモい。

しかも、イラクで人質になった高遠菜穂子までワラワラと出てきて、相変わらずの頭のおかしな反戦論をブチ上げたとか。

反日左翼の扇動集会には誰も同情しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿