2010年10月2日土曜日

夏と冬の狭間で

Buellで富士山1周 @ 晴天の土曜日。

御殿場IC→山中湖→K71→朝霧→富士IC→帰宅。

朝霧でメシとソフトクリームと餅が目的だったので1周する必要はなかったのだがw

山中湖で一雨来そうな曇天にはビクビクしたが、明け方が超濃霧だったらしく、やはり富士山の東側は曇りが多い模様。しかし極寒。

ムリにクルマを抜くこともなく、秋の晴天の中をのんびりのんびりでK71。

お約束の場所でパチリ。iPhone4のHDR写真は効果絶大。

道の駅 朝霧で「ヨーグルト豚」なる素材を使った豚丼。臭みもなく甘味の強い豚肉は美味。600円はお買い得。

その直後にもちやで大根餅。どんだけ食うのかとww

東名下りの富士川SAでは、朝、東名上り側の富士川SAで休憩した時に会ったスポ乗りさんと再び遭遇。特に話しかけることもなかったがお互い気付いていた感じ。一転、暑くてたまらん。

6時出発。14時到着。久々にバイクツーらしい感じで乗れて、なんか楽しかった。

2 件のコメント:

  1. ソロツーで6時出発は気合充分ですね~
    この季節K71は爽やかだったことでしょう

    返信削除
  2. >アトムさん
    高速と国道で富士山一周だとツーっぽいのはK71くらいしか無いんですが、なんか楽しかったです。やっぱ天気ですかね。

    返信削除