2013年6月9日日曜日

鎌倉

















3 件のコメント:

  1. 久しぶりのアップですね、楽しみです(^^

    鎌倉といえばアジサイ寺、明月院でしたっけ
    学生のころに撮影に行きました
    結婚しても自由に撮影旅行に行けるようでよかったですね~

    返信削除
  2. >匿名さん
    鎌倉旅行は紫陽花好きの奥様の強い希望でしてw
    じっくり構図を考えながら撮る時間は取れないですね〜
    明月院は紫陽花も良かったけど菖蒲もよかったです
    別料金でしたけどw

    返信削除
  3. あはっ、操作間違えて匿名になっちゃいました(^^;
    奥さんと趣味志向が近くて良かった

    好きに撮っていいよ、と言われても
    気が散ってじっくりは撮れないものですよね~

    返信削除