2011年4月11日月曜日

くだらねぇww

ニッコールレンズ@ニコン。

言わずと知れたニコン一眼レフ用レンズだが

ドーン!!! NIKKOR 24-70mm 2.8 ED
273,000円ナリ!
しかもキヤノンユーザーなのに>オレww


実はフェイクでサーモタンブラーw
でもなんとニコン謹製!

あまりにばかばかしくて欲しくなり、御殿場アウトレットのニコンショップに遠征して無事にゲッツ。

都内のニコンショップでは潤沢な在庫状況だったようだが、それでもあっというまに売り切れた模様。BOSE M3にしても、今回のレンズタンブラーにしても、御殿場はけっこう穴場スポットで、限定品的なモノをゲットしやすい。

店頭で実物と並べて見せてもらったが、コレ単独で置いてあったらレンズなのかタンブラーなのか分からんくらい精巧な出来ww

出来の良さにちょっとビックリしていたら、ショップスタッフにしてやったりなドヤ顔でニヤっとされてちょっと悔しいw

2 件のコメント:

  1. どうでもいい話ですけど、外国人ってニコンの事をナイコンって
    呼ぶのを最近知りました。

    返信削除
  2. シンセサイザーメーカーのコルグ(KORG)のことを
    コーグって発音するので最初会話が成立しませんでしたよ。

    返信削除