2010年12月20日月曜日

あれから1年


カモナマイハウス @ Audi TT 2004 モロブルー。

Audiから1年点検の通知がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。

Audi TTを買ってから1年経ったんですなぁ。

去年の今頃は金策と車輌の物色でカナーリ多忙な日々だったワケで。

そういえばBuellも正月休みに買ったBuellマガジンを見てすぐにDラーに直行したんだっけw。

薄汚れたTTは絵にならないので必然的に洗車回数が多くなるが、極寒の中での慣れない洗車で始まって、夏には一念発起してガラスコーティング。

金額の大部分はポリッシャーがけの技術料と人件費でえらく高額だったが、コイン洗車の高圧シャワーガンでワシワシ洗って、吸水性バツグンのポリマー起毛タオルで拭くだけでピカピカになるので、結果的に時短になってそれほど高い買い物じゃなかった。

唯一の不便といえば、アニスイエローのシートを汚さぬようデニム着用禁止になったこと。

いまだに駐車場に止めた自分のクルマにニヤニヤする日々ww。

キモす!ww。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    もう1年なんですねー
    コーティングってウン十万円くらいするんですか。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. >モモさん
    今年もよろしくお願いします。

    最初はパワステの重さにびっくりしたのですが、アウトバーンの高速走行の安定感を想定したと知って納得しました。

    コーティングはキーパーコーティングで4万5000円でした。いろんなコーティングがありますがだいたい同じくらいですよ。

    返信削除