2010年7月12日月曜日

意外な一面


意外に腹黒? 池上彰】注目されたのがテレビ各局の選挙特番。中でも台風の目と言われていたのが、引っ張りだこのジャーナリスト池上彰を起用した テレビ東京の「TXN参院選特番」だった。 ~中略~新聞のラテ欄に「池上解説 タブーなし」とあった通りの暴れっぷり。

池上彰は【小難しいことを分かり易く解説する】ってスタンスが胡散臭すぎるし、思想信条的には左翼という認識だったが、この番組の話を聞くに付け【左翼だが反日売国じゃない】というスタンスなのかと?!

いずれにせよ選挙特番では飛ばしまくってたようだww。この田舎じゃテレ東が見れねぇんだよ。

まずは画像から。各党の支持母体をフリップにしたのだが、公明党=創価学会とか、民主党=日教組とか、みんな知ってるんだけどマスゴミどもがひた隠しにするタブーを分かり易く解説しちゃったww

ほんでもって言いたい放題のコメントw

ミンス党 蓮舫さんをムっとさせたコメントw
>一番じゃないとダメなんですか?の通り(参院選で負けて)二番になりましたね

ミンス党 谷亮子さんさんを慌てさせたコメントw
>両立できるんですか?国会と重なったらどっちにくるんですか?どの委員会に所属するつもりですか?

谷亮子の拘束時間で報道紳士協定を破った古舘伊知郎に
>どうやら他の局を考えずに話してる人がいるみたいですね

たちあがれ日本 中畑清さんを困惑させたコメントw
あなたは最初の演説の時に巨人の監督になれないから政治家になるとおっしゃったみたいですか、それはつかみですか、本音だったんですか?

公明党 山口那津男さんをムっとさせたコメントw
連立を組まないのは創価学会が管さんと仙石さんを嫌いだからという話がありますが

もぉ番組自体が神w

ミンス党選挙事務所でGJなコメントした女子アナさんw
バスツアーと称して東京選挙区民主立候補者の選挙事務所へ行く 
壁やら天井やらに張ってある(団体からの)推薦状とかの説明 
池上「政権交代によって、今まで自民支持にだった団体が民主支持に変わった」 
女子アナ「(天真爛漫に)政権がいつ代わるか分かりませんもんね」w

公明党を応援するサクラ?さんにド直球インタビューw
「創価学会員ですか?」
聞かれたオバハンも怯まずに「50年来です」ww







0 件のコメント:

コメントを投稿